Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ホワイトフローラルの香り♡

2019.07.23 14:31

ZERO観てたらまた

天気の子観たくなった🥺

行っちゃうかも😝



クリームタイプのコロン♡

いい香りだし、可愛い♡

若い頃は香水集めたりしたけど、

今は強い匂いが苦手( ´ω`; )

これなら優しく香る感じで良き良き♡