ホワイトフローラルの香り♡
2019.07.23 14:31
ZERO観てたらまた
天気の子観たくなった🥺
行っちゃうかも😝
クリームタイプのコロン♡
いい香りだし、可愛い♡
若い頃は香水集めたりしたけど、
今は強い匂いが苦手( ´ω`; )
これなら優しく香る感じで良き良き♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ZERO観てたらまた
天気の子観たくなった🥺
行っちゃうかも😝
クリームタイプのコロン♡
いい香りだし、可愛い♡
若い頃は香水集めたりしたけど、
今は強い匂いが苦手( ´ω`; )
これなら優しく香る感じで良き良き♡