Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

姿勢改善サロンRoots

痛くなくなれば終わり?

2019.07.23 21:29

【痛みがなくなれば終わりですか?】

おはようございます。

今日からは30度越えの日々になりそうです。

最近は脱水の症状の方も多いですので、しっかり水分補給をしてくださいね(ok)

さて、今日は「痛くなくなればそれで終わり?」というお話です。

結局、痛くなったのって自分のせいだということに気づいていますよね?

http://bit.ly/2JKQMWs

※7月のご予約はお済ですか?

https://2.onemorehand.jp/roots_tokyo/

【チャンネル登録もお願いします】

http://bit.ly/2UB2OZK