Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

千葉市稲毛区 花見川区 華の心書道教室

8月の課題

2019.07.24 11:46

今日から新しい課題でした。それとJA書道コンクールの課題も練習しました。


JAの課題は1年生「みき」2年生「ひばり」

3年生「ゆうやけ」です。


文字数の多い2.3年生は難しいなーと思います。3年生は名前を漢字で書くことになっています。


元気いっぱい4文字書くと、名前を書くところがない💦💦


小筆でしっかりと名前を書くのもとても難しいです。やはり練習あるのみです!