8月の課題
2019.07.24 11:46
今日から新しい課題でした。それとJA書道コンクールの課題も練習しました。
JAの課題は1年生「みき」2年生「ひばり」
3年生「ゆうやけ」です。
文字数の多い2.3年生は難しいなーと思います。3年生は名前を漢字で書くことになっています。
元気いっぱい4文字書くと、名前を書くところがない💦💦
小筆でしっかりと名前を書くのもとても難しいです。やはり練習あるのみです!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日から新しい課題でした。それとJA書道コンクールの課題も練習しました。
JAの課題は1年生「みき」2年生「ひばり」
3年生「ゆうやけ」です。
文字数の多い2.3年生は難しいなーと思います。3年生は名前を漢字で書くことになっています。
元気いっぱい4文字書くと、名前を書くところがない💦💦
小筆でしっかりと名前を書くのもとても難しいです。やはり練習あるのみです!