Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メガネの加賀屋

熱中症、脱水症状に気をつけて下さい(*_ _)

2019.07.25 06:48

‪本日は猛暑なり(o´Д`)‬

‪脱水症状が出まくりですね…‬

‪イズミヤ内にいてても喉が乾かなくてもしっかり水分補給して下さい(*´艸`*)‬

‪お祭り用だよとうちの息子が作ってくれました♥️‬

‪本日もお暑い中御来店いただき誠にありがとうございます(*´艸`*)‬