Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おんがくとアートのきょうしつ T&Co.

5日め ダイヤモンドヘッド登山

2019.07.25 09:17

Aloha.


今日は私の誕生日。

24日なのですが、ハワイでは1日遅れで本日でした。

温かいメッセージを送ってくださった皆さま、ありがとうございました。




せっかくなので、何か記念にと、

ダイヤモンドヘッドに登って来ました。

これでもう3回めの登山。


前回は娘を抱っこ紐で抱っこしながらだったので、歩いてくれた今回は超楽ちんでした。





がしかし、平坦では無いうえに炎天下の道のり。

もう歩きたくない!と、超絶に不機嫌、最後には泣きじゃくる娘のご機嫌取りばかりだったような気も。。


それでも最後まで歩かせました。

虐待に見えてないことを祈ります。(^_^;)


とは言え、頂上からの景色はやはり素晴らしく‼︎


とっても良い記念になりました。


いつもありがとうございます。