Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

来週はナオトさんのライブ

2016.03.27 07:24

こんにちは(*^-^*)

今日のお天気は時々雨が降ったりと、少しひんやりした日になってます。

午前中は、JTBまで行き、新幹線の切符を買ってきました。

考えたら一週間後には、ナオト・インティライミさんのライブだし🎶

といってもやっと準備を始めたばかりで、とりあえず必要なものを揃えただけです。

1月に広島に行って以来の広島になるなぁ。

今回も宿泊先は昨年12月に泊まったホテルを予約したから、わかりやすいところです。

ただ…コンサート会場までは、距離があるけど。

お天気がよければ、お花見も出来たらいいけどなぁ。

なんといっても一泊だから、あまり時間はなさそうだけど(^^;

それが終われば、NEWSのコンサートの準備だから、そのまま荷物は崩さずにしておいてもいいかなぁ~

久々に車の中で、ナオトさんの音楽も聴いたけど、あまり車の曲にはナオトさんを入れてなくて…NEWSばかりかかってるし。

ナオトさんの曲は、どれも素敵な歌詞とメロディーで、聴いていて癒される曲が多いんですよね🎶

新曲もCM曲で流れていて、きっと歌うんだろうなぁ。

あとはお天気がよかったらいいなぁ。