Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NEO山梨 発信BASE

金曜日の想い

2019.07.25 15:00

雨ゴロリです。


桃のピークです。


「白鳳」「浅間白桃」「まどか」「あかつき」「なつっこ」「アマレーロ」


今、当園で収穫している桃の品種。

こんなに重なってしまうのは本当に本当に珍しい。


まぁ、どエラい年です。

風評被害を懸念しているので詳しくは書けませんが、農家泣かせの年となりました。


ボウズになりたい。


ピンクの、桃っぽいボウズになりたい。


気象の影響で大きな被害を受けた仲間たちに、笑ってもらえるように。

でも、それすら笑えない仲間もいます。

それほど深刻な状況の仲間がいます。


来年はいい年に、少なくても今年よりはいい年になりますように。


金曜日の雨ゴロリ