Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

love

虹が出てました

2019.07.26 11:45

こんばんは(o^^o)

いつもありがとうございます。


伊勢原市で、虹が出ていました ♡


虹ってね、探すと中々無いのに、


何気なく見上げたら出てるんだよ〜


嬉しいな… (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ღ⁾⁾




追伸

○不動産管理会社の方が帰ったら、

直ぐに関わって来たり、

バタドン始まりました。


○ 携帯電話の音は

朝8時や9時アラームが1、2秒間3回や

何にでも関わって来ます。


○駐車場で待ってたり私は見ないけど、

視野に入る限りは私を毎回睨みつけてます…怖い


○時間関係無く大きな音をバンドン

毎日出してる。


○コンビニで、

1センチくらいまで近づかれて…

そんな近くなる必要あるんだろうか…

胃が痛くなる。




○酷すぎる以上の日、

でも良い方、

こんなものでは無日の方がほとんど。