Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

うちゅうの学校〜山暮らしの子どもたち〜

うちゅうの学校準備隊③

2019.07.26 14:52

こんにちは🌞


今日は、プールに行ってきました!

昨日のうちゅうのがっこうメンバーと合流!



2人は、これから富士登山に挑戦してくるんだって४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ガンバレー!


後半だけでも、一緒にまたお泊りできるといいなと思いつつ



プールでドロケイ

ウォータースライダーを楽しみました。



みんなで写真撮りたいのに、

潜っていたり、

ビート板邪魔やし


そっぽ向いとるし…

なかなか、ベストショットがとれない

THE自由人たちです笑




カメラマンが、そもそも自由人だけに仕方ない。



専属カメラマンが来てくれると嬉しいです😊



私と言えば、

いい歳して、子どもたちに無理矢理連れられ

ウォータースライダーしました(>_<。)



ひさびさに味わったドキドキ感でした…



あの何にも守られてない感



超スピード感、怖かったです。





そして、夕暮れ時から海に行きました。


はるちゃんが海で焼きそばを作りました


気が向いたら、ちょっとお手伝いなんかもしつつ

ハイ、チーズ…


あ。そっぽ向いとった




風が心地よくて、気持ちのよい場所



波の音、潮の香り、いろいろ五感で感じながら




焼きそば食べて満腹になりました。






安心できる家族と過ごす時間は、安心



心が安らかで、



幸せ。




うちゅうの学校、血の繋がりをこえた家族になる場



ただ、ただ、やりたいのは、

こうして、共に生活をするってこと。





それが特別な体験となっていて、

なんだかやみつきです。






そして、

今夜は珍しく、早寝…



体力が限界をむかえれば、

何も言わなくても、勝手に寝ました。