Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hawaii♡チャージ

出会いは予測不能♪

2019.07.26 23:40

最近は、ハワイと日本で仕事ができるようになりたい‼️って思いながら、

その道を見つけるにはどうしたら良いか、

私は何ができるのか、

そんな事ばかり考えてます✨


今すぐじゃなくても、いい。

だからこそ、今のうちから自分の理想とギャップを埋める作業に早めに入っておく必要があるなって思います😄


だけど、周りにはハワイと日本を行き来する仕事をしている方がいなかった😭

ネットで検索しても、

リアルに触れて、経験してみないと、

自分がどう感じるかわからない❤️


時間の経過だけは、止まる事をしらない。

生き急いでると言われたり、焦るなとアドバイスいただいた20代。

計画や目標が大事だと、思います。


目標が定まると、出会いって起きるもんですね✨✨✨



先日知り合ったばかりの方とご飯に行きました。


恵比寿のマディソンでランチ❤️



初めて会った時は、挨拶と連絡先交換くらいしかしてなかったので、ゆっくり話せた2度目まして✨


色々な話をし、お互いが今後どんなことをしていきたいと思っているのかを話していたら、

「ななちゃんのハワイと日本で仕事がしたいって夢、力になれるかも。」っておっしゃってくれて、えっ?ってきょとん顔の私ʕʘ‿ʘʔ


「私のお父さん前はお金持ちでハワイにコンドミニアム持ってた事あって、おばさんは民泊ハワイでやってるよ!娘の名前が、レイ●ニって言って、ハワイ語の名前なの。ハワイに色々な知り合いいるから、紹介してあげれるよ!」って(〃▽〃)ぎゃー!♪♪♪


フェイスブック私のフォローしてくれたら、

知り合いいるから、この人に連絡取ってみて⭐️とご友人をご紹介下さいました❤️


素敵✨✨✨


あの時、あの場所で出会ってなかったら、

ランチする事もなく、

ご縁がつながる事もなかった( ̄▽+ ̄*)

出会う予定があったわけじゃ、もちろんなかったし、出会えた事に奇跡✨を感じます😢❤️

ご縁はどこから、どんなら形で運ばれてくるかわからない‼️

予測不能♪

繋いでいただいたご縁を大切にしたいと思います❤️ありがたや〜〜✨