Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

近藤蛸焼店@横浜に行った

2016.03.27 13:55



コーヒー豆がなくなって、

近くのお店に買いに行ったついでに、

新しくオープンしたカフェでコーヒーを飲むことに。

クッションカバーを春夏仕様に変えたい話から、ベイクォーターのアクタスに行くことに。

そしてついでに、工事中だったビルが出来上がっていないかと、見に行くと飲食店が何店もオープンしていました。





ついで続きで見つけたたこ焼き屋さん。

米油を使っているそうで、

外はカリッとしているのに、

全く油っこさがなく、軽い感じ。

ソースもあっさりめで、しつこくなくて、とても美味しいです。

ユキもここのたこ焼きにとても感動していました。

おすすめです。