Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちいさなパンのいえ Smileee

プレオープンPart7

2019.07.27 12:33

R1,07,07 Sun

大阪市平野区加美南にて自宅パン教室、

「ちいさなパンのいえ Smileee」

Openしました♡


インスタも少しずつ更新していますので良かったら見に来て下さいね♡

最近、色々な事があってかなりバタバタしています。

ブログの更新もなかなか出来ず、、、

プレオープンの時の投稿がまだ終わってませんので、プレオープン時の投稿からさせて頂きますねm(_ _)m

この日は20年来のお友達が駆けつけてくれました。

久しぶりに会っても、頻繁に会ってるような空気感で凄く安心出来る人です。

とっても話が弾みながらパン作りが始まりました♬

姪っ子ちゃんのためにパンを一生懸命捏ねていましたよ♬

とってもお上手でした。

めん棒でコロコロ〜と伸ばしてカット!

お友達と向かい合って三女(年長さん)も一生懸命、パン生地を伸ばしていましたよ♬

普段はトースターで焼きますが、今回は沢山焼くのでオーブンで焼きました♬

レッスンでは基本、トースターですがオーブンでの焼き方もきちんとお伝えさせて頂きますのでその時々にあった機材で焼いてみて下さいね♡

とっても美味しそうに焼けてみんなで美味しく頂きました♡

捏ねて頂いた生地はプレゼントさせて頂きました♬

翌日、お友達から

「2歳の姪っ子ちゃんがお手伝いしてくれて上手に焼けたよ〜」

と嬉しい報告がありました♡


楽しく焼いて貰えたようで私もすごく嬉しかったです♬

さてさて、、

長い長〜い夏休みが始まって早1週間。

皆さまはいかがお過ごしですか?

もうすでに夏休み早く終わって〜と思ってらっしゃる方もおられるかな?(笑)

私は一男四女の母ですので、長期休み中は飯炊き母(ババァとは言いたくない笑)化しております(^◇^;)

作っては片付け、作っては片付けの繰り返し(笑)

給食ってほんとにありがたいですね♡


お子様との夏休みを持て余しちゃいそうな方は是非、是非、

「ちいさなパンのいえ Smileee」

で楽しい夏の思い出を作って行ってくださいね♡

親子レッスンではお子様にはお菓子のつかみ取りが必ず一回付きますよ☆

夏休み中はプラスαで楽しいイベントも一つ付きます!

楽しさup!

お得さUP!!

ですよ〜♬

沢山のお問い合わせ、ご予約、楽しみにお待ちしております☺︎


#自宅パン教室#大阪#平野区#加美南#ちいさなパンのいえ#Smileee#スマイリー#七夕#オープン#笑顔#発達障がい#ハンデ#みんな同じ#楽しい#パン作り#親子レッスン#プレオープン#チョコスティックパン#親子でかんたんパン作り#とっても楽しいよ#とっても美味しいよ#食品衛生責任者#資格取得#夏休み#親子レッスン#楽しい思い出作ってね#ご予約お待ちしております