Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

うちゅうの学校〜山暮らしの子どもたち〜

うちゅうの学校準備隊④

2019.07.27 14:56

こんばんは🌆


今日は、朝6時に起床し、バッチリお散歩からの

お料理、会社見学、お祭りと

これまた充実した日となりました。


それにしても、

子どもらは念願の犬2匹とのお散歩…

(前日、寝坊しておいていかれているため笑)



約4000歩のお散歩だとかで、

朝の弱い私からすると、



朝っぱらからそんなに歩けるなんて、

尊敬しかありません笑

写真写りがイマイチ、おじいちゃんみたいな💦

実際は、もっとやんちゃな顔してて、

めちゃくちゃ可愛い2匹。


耳が垂れてるのが、ベル

耳が立っているが、ブー


2匹は兄弟です。


明日も行きたいと、張り切っています!


そして、お昼ご飯の準備風景〜

畑から採りたて

おじいちゃんが大事に育てたオクラ

トントン、トントン手なれたものでした!