制作日記@南
2019.07.28 10:28
こんにちは。南です。
夏コミには2本の新作ゲームが出る予定ですが、どちらも制作状況としてはかなりマズいですね。まあどうせ夏休み第一週は家のように部室に住み着いて制作をやると思うので、そこで挽回するしかないですね。
では最後に一言。「他人に敬意を払えない者は、製作者として3流未満である。」
以上です。ありがとうございました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。南です。
夏コミには2本の新作ゲームが出る予定ですが、どちらも制作状況としてはかなりマズいですね。まあどうせ夏休み第一週は家のように部室に住み着いて制作をやると思うので、そこで挽回するしかないですね。
では最後に一言。「他人に敬意を払えない者は、製作者として3流未満である。」
以上です。ありがとうございました。