Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まぁちゃん日和☀️

暑かったなぁ

2019.07.29 15:03

ジムから帰り、お腹空き空き


私の好きなデザート頂きました😊


MRP、ブルーベリーたっぷり入り👌


今日はフィンスイムDAY😊


プールの水が温くて、泳いでいたら暑くて💦


熱中症で倒れそうでした🥵


いつも、アミノエナジーを飲みながら泳いでて、今日は追いつかなくて…


メンバーさんの顔がホカホカで、だいぶ危なかったです🤭


やっぱり、暑すぎるのって、プールにも影響するんでしょうか❓


今日は本当に危険でした😵


今日の距離、1100m、泳ぎました👍


おやすみなさい😴💤🌙


❤️ciao まぁちゃん❤️