Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しのぶピアノ教室

余韻…そして葛藤 .。oO

2019.07.29 15:44

1ヵ月前、娘がヤマハ·ガラ·コンサートで

大友直人さん指揮のもと、東京交響楽団の

皆様方と共演させて頂きました。

そして先日、そのリハーサルや当日の様子が

BS朝日で放送されました...♪*゚

(8/24  BS朝日 13:00~ 再放送されるそうです)


ガラ·コンサート出演の話を頂いてから

コンサート当日までの事を色々と思い出しました。

娘が思い悩みながらも頑張った事、

家族全員でサポートした事、

たくさんの方々から気にかけて頂いた事、

そして、なによりも指導して下さった先生方。

最後の最後まで娘と向き合って下さる先生方に、本当に感謝しかありません。


その後…


あんなにも集中してやり遂げた…けど…

この後 9月にレコーディングもある…のに…


あの時のような集中力が続きません (--;)


なぜ?

なぜなのぉー?


生徒さんなら、見守ることが出来るのに

我が子となると…出来ない ⁼³₌₃


まずは 私が冷静にならなくては…

うっ……… 出来ない⁼³₌₃



自分から進んでピアノの練習をやらない!と

お悩みのお母様方!

私も同じです!!

同じく、子を持つ母なので

同じように色々な葛藤があります (泣)


でも、

やり遂げた時の我が子の良い顔を楽しみに

一緒に頑張りましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و