Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

うちゅうの学校〜山暮らしの子どもたち〜

うちゅうの学校②

2019.07.29 14:23

うちゅうの学校2日目、

すっかり仲良しになったあかつきに

喧嘩もちらほら見られるように笑



食欲旺盛な子どもたちのお腹を満たす

ご飯作り、

その時の気分で作ります💛



体育館で

バドミントン 楽しかったです!


ラリーが続く程できると思ってなかったのに

思いのほか

上手で



ついつい本気モードで汗だくで遊びました



大縄も楽しかった


バスケしてる子もいました。



で、思いきり遊んだらお腹空いて


はるちゃん、特製空芯菜パスタを大盛り食べました〜

夜ご飯の餃子作り

わ〜餃子作ったことあるけど、丸い皮から作るのはじめて〜♪

皮は、あすかちゃんお手製です

コロッとかわいい

う〜ん…丸くのばすの難しい…と真剣

手なれた子は、サクッと

具を入れて作ってたり…

うん、とっても上手!

お顔に粉 

みんな、大量の餃子包み頑張ってました🥟

焼きたて餃子を、ハフハフ食べて

変わりばんこで、赤ちゃんのお世話してみたりね💛

チョコバナナ入れて、デザート揚げ餃子も♪

食後には、かおりちゃんによる

ギタレレで、お歌タイム〜♪


初めての歌もすぐ覚えて歌って


食器洗いも、歌いながら

ルンルンで頑張りました

夕焼けが綺麗で、

みんなで外へ駆け出して

大量の食器を洗って片付けしてるとこ

子どもの誰かが、写メってたり

お風呂上がりは、

かき氷🍧して〜

だんらんタイム