Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

らくがきイシュタル様

2019.07.30 16:40

どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。梅雨が明けて暑さがいっそうしんどいですね!日傘がなかったら焦げてしまう...。

さて、原稿用に挿絵をあれやこれや考えていたのですが、使わないことにしたイシュタル様のラフがなんかもったいなかったので写メってデジタルで清書しました。

僕はイシュタル様を描くときはいつも(儚くなーれ、儚くなーれ...)と念じながら描いております(ハロハピの薫さんかよ)。...あ、ギャグは例外です(笑)

なかなか使えなかった水彩タッチの星画像素材をようやく使えたので僕満足!♪(´ε` )

ちなみに背景なし版も。↓

アイビスペイントのHB鉛筆で主線→にじみ水彩で塗りです。いつもGペンハード(もしくはミリペン)で主線→にじみ水彩塗りなんですが、鉛筆めっちゃいいな...。

相変わらずアナログ画材でまったり描くのが好きですが、スマホのアイビスを使ってちょっとした時間にちまちま描くのも楽しいですね〜。それでは。