奈良登美ヶ丘へ
2019.07.31 02:02
絵本教室の後、いつもマクドナルドを食べていたのを前回からペッパーランチに替えた。熱々の鉄板に、しょうゆ味のご飯と牛肉が乗っかって出てくる。ほぼガーリックライスだけど、あまりガーリックは強くない。夏場にこれいいかも!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
絵本教室の後、いつもマクドナルドを食べていたのを前回からペッパーランチに替えた。熱々の鉄板に、しょうゆ味のご飯と牛肉が乗っかって出てくる。ほぼガーリックライスだけど、あまりガーリックは強くない。夏場にこれいいかも!