夏まつり☆
2019.08.01 04:29
梅雨が明けて一気に大暑!
の中の夏まつり。
あついあつい中、沢山の親子連れが集まってくれました。
ちびっこも一緒に準備。
まずはスイカ割り。
金魚すくいも水風船も。
ご家族でありがとう♡
盆踊り。
ウクレレ隊、登場〜
アンコールまで頂きました。ふふ
いつもと違う夕方のおてての庭でのお祭り。
小さいながら、遊ぶことも食べるものも飲むものも、おててらしくできました。
また来年も開催しますね!
本当にありがとうございました。