Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メガネの加賀屋

おはようございます🎶

2019.08.01 00:27

‪おっはようございまーす(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

‪いいお天気ですね(*’∪’*)‬

‪息子嬉しそうに登校日ウキウキしながら時計とにらめっこしてました笑‬笑

‪ドトールのモーニングがかなりのお得感•̀.̫•́✧

‪今日から8月!

加賀屋も負けずにお得感満載でLAST1ヶ月頑張ります!‬

今日は昨日よりも暑くなる予想ですので日陰退散水分補給こまめにして下さい๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 ‪#イズミヤ和歌山店1階‬

‪#メガネの加賀屋‬

#LAST1ヶ月いよいよ閉店間近になりました

#笑顔でお客様をお出迎え