本日のレッスン
2016.03.28 13:48
4月から1年生になるSちゃん。
先週卒園式を無事終えて、入学式を待つばかり。
地元の小学校に入学されるので、レッスンの最後に校歌をちょっと歌ってみました。
(我が子たちも通っていた学校なので、私は校歌知っているんですよ~)
サビの所だけ、一緒に歌ってみました。
入学式の時に全く知らない歌を聴くより、
ちょっぴりいいかなと思いまして。。。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
4月から1年生になるSちゃん。
先週卒園式を無事終えて、入学式を待つばかり。
地元の小学校に入学されるので、レッスンの最後に校歌をちょっと歌ってみました。
(我が子たちも通っていた学校なので、私は校歌知っているんですよ~)
サビの所だけ、一緒に歌ってみました。
入学式の時に全く知らない歌を聴くより、
ちょっぴりいいかなと思いまして。。。