Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メロディボックス

本日のレッスン

2016.03.28 13:48

4月から1年生になるSちゃん。

先週卒園式を無事終えて、入学式を待つばかり。

地元の小学校に入学されるので、レッスンの最後に校歌をちょっと歌ってみました。

(我が子たちも通っていた学校なので、私は校歌知っているんですよ~)

サビの所だけ、一緒に歌ってみました。

入学式の時に全く知らない歌を聴くより、

ちょっぴりいいかなと思いまして。。。