超個人的見解
当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日のブログ担当は、渋谷のVRゲームスポットで2対2のシューティングゲームで見知らぬ10代ギャル(←死語?)にズタボロに負かされた購買担当 松井です。涙涙涙
大人をコテンパにやっつけて楽しいかっ! ←笑ってた!
さて、二か月間に渡って募集させていただいております、『MINI-Z 新規ボディ アイディア募集キャンペーン』
ですが、いよいよ来週8月5日(月)に締め切りとなります。
日本国内のみならず、海外からも英語でのご応募を沢山くださりありがとうございます!
また、単なるミニッツのボディ作成という枠を越え、ミニッツのマーケティングやバリエーション展開にまで及ぶような貴重なご意見・アイディアも見られ、ありがたい限りです。
全部参考にさせていただきます。
さて肝心のニューボディの候補なのですが、、、、、現在までに700件オーバーのご応募がございましたが、車種選定がもののみごとに、、、
バラバラっ!!!
選ばせていただく方としましは、ぶっちゃけある程度「票」がまとまると選びやすいと考えておりました><
応募期間も残り4日間ですし、今日は超ぶっちゃけトークをしちゃいます汗
僕が思うに、採用される可能性を高めるロジックが有ると思うんです。
ご応募くださったアイディアの中には既存のミニッツシャシーに到底搭載できそうもない様な車種をお選びになられたものが多々ございます。
僕の想像ですが、「好きなボディを要望できる=それに見合った新シャシーも生まれる!」と思われた方たちがいらっしゃるのではないかと思うのです。
本当にそうなれば最高だったのですが、これですと「MINI-Z新型シャシーアイディア募集キャンペーン」となってしまいますよね。残念ながらそうではありません汗
もしこのような誤解をされてしまったならお詫び申し上げます。悪戯に皆様の夢を広げ、ワクドキさせてしまいごめんなさい。
話を戻しますが、何を申し上げたいのかと申しますと、、、
「既存のMINI-Zシャシーに改造を伴わず搭載できそうな車種」がいちばん現実的で選ばれやすいでしょう。
その他、詳しくは申せませんが、一口にカーボディを作ると言ってもそこには色々と「大人の事情」が絡む車種があります。
そういったハードルが高かったり多かったりするような車種は逆に選ばれにくいでしょう。
そして、もうここまで言ったら流石にマズイかも?ですが、、、、
票がバラけて選べない現状であるならば~
票がまとまれば選ばれる確率が上がると思うのです。
この場合、「組〇票」とかも有効かもしれません。汗汗汗
8/5までの4日間、頑張ってみるのも手かもw
我ながらここまでぶっちゃけてしまって、、、、後でこのブログ、削除されるかもですw
ちなみに本キャンペーンの賞品の一つは僕の担当でしたのでもう既に準備完了しておりますよ~w
さて、結果はどうなるんでしょうね~ 僕にも見当つきません。
以上、超個人的見解ブログでした。
今回も最後までお読みくださりありがとうございました。
この週末は「策」を練ってみてください。