Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

うちゅうの学校〜山暮らしの子どもたち〜

うちゅうの学校⑥ 蒸し風呂体育館からのコロッケ作り

2019.08.02 15:15

こんばんは🌆

蒸し風呂のような体育館で、鬼ごっことバトミントン…


暑いけど、めっちゃ楽しかったです!


今夜は、東京メンバーのママが夜到着!

親子の5日ぶりの感動の再会とはならず笑

他の子が、わ〜っとかけ寄ってお出迎えとなりました

めっ

恥ずかしさもあったのかな💛

少したって、親子で話してて安心しました笑


明日は、5時30分出発で地引網で魚をとりに

海へ出かけます🏖


早起きなんて、全く お構いなしで

女子チームは、夜を満喫…


めっちゃはしゃいでます笑


すると…

隣の部屋から、クレームが笑


全ての電気を消され

真っ暗になると…



ちゃんと小さな声で、話していました笑


と、順番ぐちゃぐちゃですが夜の様子からの

日中の様子


ババ抜きで勝った、3人はコロッケ作り

負けた人は、パンケーキの片付け 笑

たまたま東京メンバーの3人がコロッケ作り

ハイ、チーズ!

はい、お決まりの

揃わないパターン…必ず誰かが顔背ける笑笑

玉ねぎ炒めて

じゃがいも茹でて〜

隠し撮りも、すぐバレて笑

あー!と見つかってしまいました笑


晩ご飯 鳥ごぼうご飯 ワカメおにぎり

天ぷら 

みんなで作ったコロッケ!

かぼちゃの、天ぷら人気で取り合いに笑

揚げたて熱々、ハフハフして食べてました

食後は、みんなでかき氷

2人で力を合わせて、ガリガリガリ♪

東京の2人は、明日でラスト

あっという間…


最後に思い切り楽しもうね💛


今夜は、まだ2人起きている…

先に寝ます…


おやすみなさい⭐