Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東大和市 あゆみ鍼灸整骨院

毎日40分の散歩

2019.08.02 22:34

おはようございます。

毎日暑いですね。この暑さも夏の醍醐味ですね。しっかり食べて、水分補給して汗をかいて

夏を乗り切りましょう。

私は治療院まで歩いて行っています。大体片道20分なので往復40分、良い運動になります。

普段から60分くらいは歩いているんですが、そのおかげなのかコレステロールや内臓脂肪、中性脂肪などの値が低くなってきています。

皆様も毎日40分くらいの散歩をおすすめいたします。今は暑いので早朝くらいしか出来る時間がありませんが、間違っても昼間に歩くことはおやめください。

本日もあゆみ鍼灸整骨院、暑さに負けず一生懸命施術させていただきます。

お気軽にご来院、お問い合わせお待ちしております。

今日もよろしくお願いいたします。