Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

放課後等デイサービス スマイルゲート山科

☆スポーツセンターへ行ってきました☆

2019.08.03 07:55

こんにちは!スマイルゲート山科です(*^^*)


さて本日はお昼ご飯を食べたあとに、スポーツセンターへみんなで行ってきました!

体育室の中にはエアートランポリンやブランコ、バランスボール、フラフープ、ボールプールなど様々な遊具がありました(^^♪



みんなそれぞれ腕や足の力を使ってめいっぱい体を動かし活動しました(^^♪


大きいバランスボールの上に立つことができるようになったり、ブランコも落ちずに上手にバランスを取って上に乗ることができていました(*^-^*)


「まだ帰りたくない~!」と声があがるほど楽しみました(*^-^*)!!


事業所へ帰ってからはおやつを食べました(^^♪


最後はゆっくりおやつを食べて休憩しながら過ごしました。


ではでは最後になりましたが今週もご利用ありがとうございました!また来週からもよろしくお願いいたします(*^-^*)!!