Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

うちゅうの学校〜山暮らしの子どもたち〜

うちゅうの学校⑦おまつり

2019.08.03 14:42

こんばんは🌆

今朝は5時起きからの地引網

その後は、おまつりに参加


かき氷🍧

火照った体に、まずはいっぱい


いや、二杯そして、


一緒に

焼き鳥〜


焼き鳥めっちゃ美味しかったです♪

からの〜

金魚すくい

な、な、なんとすくいたい放題!


なんて素敵なイベント💛


ポイがあるだけ、何度もでもトライさせてもらえ

子どもたちいったい、何十回やったろう…笑

ゆるり、だん

さくら

りんか

だん

もも、2リットルのコーラ笑

そして、金魚すくいしながら、かき氷食べて

この笑み💛

さな、大あくび💛


水風船投げゲーム


的は、メンズたち笑

ちゃっかり私も、子どもラインからなげたら…

頭と大事なアソコに直撃しました笑


さん 投げるの上手


コーラ入り水風船がありました

ちゃんと当たってくれたのかな笑


的が、しっかり受けとめてくれて、大爆笑の渦でした



からの〜ビンゴ大会!!

その場を、離れたみんなの分もしっかりと👂

聞き逃さず、真剣

りんか 

るん♪リーチ

もうすぐビンゴ


後ろに、やる気弱めのさくら

なのに、2番目にビンゴ!!すごいー


さくら、スクウィーズ12個セット ゲット!



景品もすごいー!!!!!!!!!!!!!!!



さくら、これ好きやろ〜って2つもくれました(*´艸`*)

何番?何番?何番?

ついに、みんな立って、完全に前のめり気味…



ビンゴマシーン前、大にぎわい

ほぼ、うちゅうの学校メンバー


とにかくガッツきます笑


こんなにたくさんの景品💛

ワクワクしました




スイカ🍉タイム

そろそろ東京2人お別れ…

その場にいた子で、記念撮影

車に乗ると、うとうと

帰るってなって、少しホッとしたようです。


(うちゅうの学校中は、どんだけ睡眠時間が少なくても移動の車で寝ることは全くないんです笑)

おチビちゃんは、寝るけどね💤


帰りの車中


「こんどは、2週間参加したい!」と ここ


本当、楽しかったのね💛




嬉しい…



めちゃくちゃ嬉しい…





けど、1週間、

かな笑





バイバーイ!

またね💛


PS 無事に帰宅した、東京2人

よっぽど楽しんだようで、ママや家族に

うちゅうの学校の話をずっとしてたみたい(*´艸`*)


7日間、本当楽しかったね💛


お家の方、とてつもない勇気を振り絞って、

送り出してくれたことと思います。

感謝しかないです。

ありがとうございました。


私たちも、共に過ごし素敵な思い出、体験ができました。

親元を離れた子ども…

親が思ったり、考えてる以上の可能性を発揮しています。


そんな環境を作ることが

私たちの役目だと思ったりもするけれど、

多くは、子どもたちから、たくさん学んで

毎日、笑顔にさせてもらっています(*´艸`*)


東京メンバー、おつかれさまでした。