Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クマさんの青空縁側食堂①

カレーパン食べたいとリクエストされた

2019.08.04 04:22

今日も暑い💦です

ママが、昨晩カレーパンを食べたいと言ったけれど、

クマさん〉俺つくるの?買って来た方がいいんじゃないかな?結構面倒くさいよね。

昨晩はそれで終わった。


暇だから、しょうがない。仕事して帰ってくる間に作っておく事にする。

とりあえず、強力粉こねこね。2時間程寝かせ。このパン生地が一回り大きくなる。


ドライカレーを冷まし、それを詰め、溶き卵付け揚げる。

久々の自家製カレーパン。


はい、完成。ローストチキンも一羽、付け合せ。


揚げたてカレーパン🥖を2つ、つまみ食い。美味い😋 喜んでくれれば良いけれど。