20190804
2019.08.04 08:22
こんにちは
なんだか、あちこち台風来てるみたいですね、、
何事もなければ良いですが、、
さて、
今回作ったカレーは自分で言うのもなんですが、まぁまぁ良い感じです。
チキンカレー、ポークカレー、ラムキーマカレーの3種類用意したいなと考えているので、
それらの準備が出来たらメニューに入れたいと思います。
恐らく来週までには、、、
江坂の小さなワインバー、〆のカレーもよし、サクッとカレーだけもよし、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主