Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PieriS's pastime

本を買う後悔・買わない後悔

2019.08.04 11:00

作者:福田晋一 様


その着せ替え人形は恋をする




「マンガUP!」で読んだのが初めでした。



すっっっっごい、絵が好みです。

きれい、かわいいが揃っています。




で、電子書籍で買っちゃったのです。






が、書籍で買えばよかったと後悔しました。





電子書籍って場所を取らないし、何処でも読めてすごく便利は便利なのですよね。



まあ、買うためのポイントは6ヶ月で自然消滅しちゃうという、残念設定があるのですがね。





やっぱり気に入った本とかはパラパラとめくり、手触りとかも感じたい。




読みたいところをすぐに出せるのも書籍のいいところですよね。




買ったはいいけど書籍を持ちたくなる。




だからBL本は電子書籍ではかわないのですが、場所がなくなってくるので本当に困る(ー_ー;)




どうしたらいいんだーーーーっ!!