夏はやはり那須で川遊び
2019.08.04 11:27
いやー暑い暑い。
土曜日の8/3は宇都宮でお祭りがあり、神輿を担ぎ体が痛い痛い。
で日曜、どうせ暑いし、早く起きて那須へ川遊びへ。
6時には起きて、軽く散歩してから那須へ。
さすがに夏休みが始まっていることもあり、道は混み気味。
駐車場に着いたら、すでに車が6台ほど。いやいや大変だ。
しかし、奥まであるくと人もおらず、ほぼ独占。
のんびりとラーメン食べ手を早めに帰宅。
涼しくてよかった。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いやー暑い暑い。
土曜日の8/3は宇都宮でお祭りがあり、神輿を担ぎ体が痛い痛い。
で日曜、どうせ暑いし、早く起きて那須へ川遊びへ。
6時には起きて、軽く散歩してから那須へ。
さすがに夏休みが始まっていることもあり、道は混み気味。
駐車場に着いたら、すでに車が6台ほど。いやいや大変だ。
しかし、奥まであるくと人もおらず、ほぼ独占。
のんびりとラーメン食べ手を早めに帰宅。
涼しくてよかった。