合同練習
2019.08.04 13:21
先生の受け持ちクラス全てが集まっての合同練習でした。
八王子クラスだけのレッスンとは違い、歌の重厚感が全然違います。
巧く歌えた(ハモれた)時は、感極まって泣きそうになるくらいです😂
横浜ゴスペル祭までいよいよあと1週間‼️
参加者全員体調管理にはくれぐれも気をつけて、
本番に臨みたいと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先生の受け持ちクラス全てが集まっての合同練習でした。
八王子クラスだけのレッスンとは違い、歌の重厚感が全然違います。
巧く歌えた(ハモれた)時は、感極まって泣きそうになるくらいです😂
横浜ゴスペル祭までいよいよあと1週間‼️
参加者全員体調管理にはくれぐれも気をつけて、
本番に臨みたいと思います。