Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゴスペル八王子JOY

合同練習

2019.08.04 13:21

先生の受け持ちクラス全てが集まっての合同練習でした。

八王子クラスだけのレッスンとは違い、歌の重厚感が全然違います。

巧く歌えた(ハモれた)時は、感極まって泣きそうになるくらいです😂


横浜ゴスペル祭までいよいよあと1週間‼️

参加者全員体調管理にはくれぐれも気をつけて、

本番に臨みたいと思います。