Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちいさなパンのいえ Smileee

Openして1ヶ月が経ちました。

2019.08.07 08:06

R1,07,07 Sun

大阪市平野区加美南にて自宅パン教室、

「ちいさなパンのいえ Smileee」

Openしました♡

皆さま、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。


Openして1ヶ月が経ちました。



あっという間に1ヶ月が経ち、この1ヶ月はとても色々な事がありめまぐるしい日々でした。

初めてのお客様はきっと一生忘れないと思います。


これからも美味しい、楽しいパン作りを提供出来るように日々勉強していきます!

今後ともよろしくお願い致します♡


Instagramにはこちらのブログとはまた違ったものをUPしておりますので、ご覧になってくださいね。


ただ、なかなかこちらでのブログのUPが出来ておらずすみません。

プレオープンのUPもまだ終わらず、、(^^;;

もうしばらくプレオープンの投稿が続くと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

その後はお客様とのレッスン風景も少しずつUPしていく予定です♡

どうぞよろしくお願いします☺︎


実はOpen前に母に病気が見つかり大きな手術が急遽決まり、、

今まで両親ともに大きな病気もなく過ごしてきたので本当に色々な思いを体験しました。

約6時間の手術も無事に終わり、術後の経過も良好でホッとしました。

Openと重なり色々とご心配、ご迷惑をおかけしましたがようやく落ち着きましたのでここでお知らせさせて頂きます。


これからお盆休み、夏休み終盤とまだまだ気忙しいですが皆さまも体調には十分お気をつけ下さいね。


Smileeeは8月12日〜16日はお盆休みを取らせて頂きます。


よろしくお願い致します。

お盆休み中もお問い合わせ、ご予約などお気軽にご連絡くださいませ。

尚、お問い合わせ頂いてから48時間以内に返信なき場合はお手数おかけしますが再度お問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。


まだまだ暑い日が続きますが体調には十分気をつけながら楽しい夏を満喫しましょう♬

全く関係ない話ですが、8月2日は主人の誕生日でした。

初めてカラフルなシフォンケーキに挑戦してみました♡

なかなか難しい〜(・・;)

普段はよくシフォンケーキは焼きますが、カラフルなシフォンケーキには初挑戦でした。

私はレインボーが大好きなのでレインボーシフォンケーキにも挑戦してみたいです♬


我が家の第4子。

いつもニコニコ笑顔の看板娘♬

沢山のお客様をお出迎え致します♡

#自宅パン教室#大阪#平野区#加美南#ちいさなパンのいえ#Smileee#スマイリー#七夕#オープン#笑顔#発達障がい#ハンデ#みんな同じ#楽しい#パン作り#親子レッスン#親子でかんたんパン作り#食品衛生責任者資格取得#夏休み#楽しい思い出作ってね#一男四女#5児の母#子沢山#手作りお菓子#シフォンケーキ#誕生日#美味しかった