20190807
2019.08.07 08:39
こんにちは
もうじきお盆ですね、、
江坂を離れた方が、遊びに来てくれるのは本当に嬉しく、有難いことです
さて、
久しぶりにモスコミュールの仕込みをしました。
飲めるようになるのは、夏の終わりですが、、
どうせ9月も暑いでしょう。。
もう一段階提供スピードを速く出来たらなぁ、、、
色々試行錯誤しましょうか、、、
江坂の小さなワインバー、早く花火みたいなぁ、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
もうじきお盆ですね、、
江坂を離れた方が、遊びに来てくれるのは本当に嬉しく、有難いことです
さて、
久しぶりにモスコミュールの仕込みをしました。
飲めるようになるのは、夏の終わりですが、、
どうせ9月も暑いでしょう。。
もう一段階提供スピードを速く出来たらなぁ、、、
色々試行錯誤しましょうか、、、
江坂の小さなワインバー、早く花火みたいなぁ、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主