Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20190807

2019.08.07 08:39

こんにちは

もうじきお盆ですね、、

江坂を離れた方が、遊びに来てくれるのは本当に嬉しく、有難いことです




さて、

久しぶりにモスコミュールの仕込みをしました。


飲めるようになるのは、夏の終わりですが、、

どうせ9月も暑いでしょう。。


もう一段階提供スピードを速く出来たらなぁ、、、



色々試行錯誤しましょうか、、、




江坂の小さなワインバー、早く花火みたいなぁ、、、



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主