インナーカラー
2019.08.08 03:49
こんにちは。オーナーの川久保です。
今回はお客様スタイルのご紹介です。
「いつもと違うカラーがいい」との事だったので、
インナーカラーをやりました。
内側からチラッと見えるくらいなので、
あまり派手にならなくておすすめです。
ぜひ、チャレンジしてみてください(^^)
お盆は12日(月)がお休みです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。オーナーの川久保です。
今回はお客様スタイルのご紹介です。
「いつもと違うカラーがいい」との事だったので、
インナーカラーをやりました。
内側からチラッと見えるくらいなので、
あまり派手にならなくておすすめです。
ぜひ、チャレンジしてみてください(^^)
お盆は12日(月)がお休みです。
よろしくお願いしますm(_ _)m