Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早うモアな木曜

2019.08.08 04:41

  すっと気が付いたら既に明るくぅ,

モアっとしてる時間を見たらぁ,

6時前だったのでもう少し寝れるなとぉ,

ウトウト時間調整すっかぁ.

昨夜は蒸し暑くてねれなかったなぁ.。

こんな時は寝過ごしちまうなとぉ,

思いながらも,半分起きてる変な感じでぇ,

30分になったので,睡魔と一緒にぃ,

朝の流れを始めるかぁ.

TV・湯沸し・扇風機・エアコンをぉ、

スイッチ恩ーん('(ェ)'*)〆ポチッ。

洗濯物を陽当たりに並べ直してぇ、

これで良し('(ェ)'*)b。

木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、

セットしてると2階からガタガタ起動音がぁ、

鳴り出してボワンと、カカ者様出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

しからば珈琲を蒸らして進ぜようぉ。

予報は35度かみたいだなぁ。

大谷君の試合は放映が無いようだぁ。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、

珈琲を抽出を開始すんべなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、

カップに満たして縁練気装填を楽しもうぉ。

カカ者様は午前中仕事で2時に帰還予定ぃ。

幅広ビーフンで冷麺を作る事にすっかなぁ。

1時に婆様のお世話になってるぅ、

ケアーマネージャーさんがぁ、

来月の予定を確認しに来て下さるのでぇ、

アイス珈琲を淹れてあげようじゃないのぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、

本日も気力満身で笑顔探しに出陣でぇ、

おじゃるーぅ。

気を付けで行ってくなはりませなはぁ。

('(ェ)'*)//〜

皆様の1日が暑い陽射しも味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔と共にぃ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

あおうえいあおうえいおあうえい

とほかみえひためあいふへもうすし

ひとふたみよいつむゆななやここのたり

ももちよろずももちよろず