Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

ボッティチェリ展@東京都美術館に行った

2016.03.29 11:10



前から観に行こうと決めていたボッティチェリ展を観に行きました。

久しぶりの上野。

上野東京ラインが開通してから、

横浜から上野に行くのが楽に、

しかも26分で到着ととても早いです。

しかし誤算だったのが、

春休み&花見客で、人混みがすごくて。。。





東京都美術館も混んでいて、

あまりゆっくり観られなかったですが、たくさんの作品が展示されていて、美しい絵画を鑑賞出来て良かったです。





品川で途中下車して、

蜂の家のいちご大福を購入。

私の大好物です。

3月末までなので、ギリギリ間に合いました。



久しぶりに都内に出かけて、

程よく疲れて、充実した休日になりました。