引き続きお祝いを頂きました\(^^)/
2016.03.29 11:45
こんばんは!
行橋バル nico です(*ˊᗜˋ*)
先日
BAR GranZさんから
3周年のお祝いを頂きました!
モエ・シャンドンに
お店のロゴと3周年のメッセージを彫ってくれてます\( ˆ ˆ )/♡
改めて
周りの皆様に支えられてるなぁーと
感謝の気持ちがグッと高まった1日でした!
この気持ちをいつも忘れずに
また頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
全ての人に多謝ヽ(*´∀`)ノ
行橋バル nico でした!
BAR GranZ