Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

引き続きお祝いを頂きました\(^^)/

2016.03.29 11:45

こんばんは!

行橋バル nico です(*ˊᗜˋ*)


先日

BAR GranZさんから


3周年のお祝いを頂きました!


モエ・シャンドンに

お店のロゴと3周年のメッセージを彫ってくれてます\( ˆ ˆ )/♡


改めて

周りの皆様に支えられてるなぁーと

感謝の気持ちがグッと高まった1日でした!


この気持ちをいつも忘れずに

また頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


全ての人に多謝ヽ(*´∀`)ノ




行橋バル nico でした!







BAR GranZ