Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Beautician TAKAHIRO✂

あー、今からなにしよう笑

2019.08.09 05:17

こんにちは!Deuxage店堀内です♪






今日はお休みを頂いてますが金曜日の朝はレッスン日!



いつも通りの時間に起き





1時間早めに到着笑





早起きにはもうだいぶ慣れてきましたね!







最近は朝からもう暑くて通勤が単車でも汗掻いちゃうぐらい😅


昼はもっと暑いですもんね💦




特に今の時間帯!!笑




レッスンを終えて帰ってからは近くのポップタウン住道オペラパークにて中にあるカフェでコーヒーを飲みながらのんびりしておりました!

んー😑。

やっぱりコメダのコーヒーが僕の中で一番♪


基本コメダしか行ったことがないからだけど笑





それで時間を忘れて気づけばお昼前…







またまた映画を観るタイミングを逃しちゃいました😩




見たいのが溜まってるから来週こそは絶対見に行こう!










さーて、今日の夜は全体会議で営業が終わる前には店に戻らないといけないのでそれまでキングダムでも見て時間を潰してきまーす笑













ではでは〜!