Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

4月のランチミィーティング

2016.03.29 14:36

ポツポツ桜が咲き始めてきましたね🌸(^∇^)🌸

今年は例年より少し遅めの桜ですが、花見シーズン到来❕❕

張り切っている割りには、いつも花見のタイミングを逃してしまう私であります、、、(笑)



さて、先日ランチミィーティングをしました。

うちのお店はみんなパートスタッフなで夜集まる事が難しいので定休日を利用して行っています❇❇


数少ない限られた時間でのミィーティングなので、内容は濃く見ての通り真剣❇真剣(笑)


最近は個々に意見も出しあい討論できる雰囲気にもなり、それが凄くステキに思えちゃう私ですq(^-^q)


さぁ~来月はどんなミィーティングになるのかな~

      

                ~~ヒガシ~~