Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DRESSNYC81菅谷大樹のブログ

2016.03.29 16:10

ありがとうございます。


本日Sさんがご来店して頂けました。


退社までの間にお会いできるかと心配だったのですが今日来て頂けて本当に良かった(;_;)


差し入れにお菓子頂きました!!





めちゃめちゃ美味しかったです。(;_;)


アシスタントKEN!と写真を撮ろうと思ったのですが僕の分まで忙しく働いていたのでKEN!とよく間違われる片ちゃんが空いていたので片ちゃんとパシャリ。


Sさんから頂けた差し入れのおかげでなんとか今日も無事に終えることが、できました!


いつもSさんかなりスタイリッシュなボブをご希望してくれて、

僕もスタイリッシュなボブのデザインを作る時はとても大好きなので、、、


いつも任せてくれて本当にありがとうございます(^^)


沢山支えてもらっているので少しづつですが恩返しさせてください。


本当に今日もありがとうございました。


すがや