Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

イルミナカラー新色フォレストがやっぱり良い件。

2016.03.29 23:10

今日は。最近息子と猫の仲の良さにややヤキモチ気味な小西です。


 

今日はイルミナカラー新色フォレストが、

すこぶる調子良かった的なやーつーのお話です。






先日いらしたお客様にイルミナカラーの新色フォレストをためして見ました!





前にも1度試した事はありますが、今回は


・お客様の髪の毛に事前にハイライトが入ってること。

・全体に色を濃いめに入れてみようかなと思っていること







があり、前回とは条件が違うので、仕上がりが楽しみです(´-`)


ハイライトが入っているとなおさら柔らかいカラーになりますからね。


では!!



、、、。



すいません。


いきなり仕上がりへ(笑)



いや、かなり良いですね。イルミナカラー自体赤みが出づらいような調合になってるんですが、

フォレスト(森) というだけあって、グリーンの柔らかさがでて、より赤みが自然に消える感じがします。


これは、、、


オススメです!!(笑)