第7回ピアノ練習会
2019.08.11 07:51
栗東サキラでのピアノ練習会が終わりました!
とっても暑い中、2名の方にご参加して頂きありがとうございます。
楽しい時間が過ごせてとても良かったです!
最近ピアノを始められたのに、難しい曲を弾かれて素晴らしかったです!
たくさんの曲を弾いていただきました。たくさん癒やされました(*^^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
栗東サキラでのピアノ練習会が終わりました!
とっても暑い中、2名の方にご参加して頂きありがとうございます。
楽しい時間が過ごせてとても良かったです!
最近ピアノを始められたのに、難しい曲を弾かれて素晴らしかったです!
たくさんの曲を弾いていただきました。たくさん癒やされました(*^^*)