Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和落ち着いた日夜だべなぁ

2019.08.11 15:52

  曇りの湿っぽい始まりも徐々に晴れてぇ、

暑い1日になりましたぁ。

お昼は婆様の好きなラーメンでつけ麺にぃ。

美味しい美味しいとお喜びでぇ、

完食してくださったのすぅ。

婆様は居間のクーラーからぁ、

午後は自分の部屋で、熟睡モードへぇ。

大谷君の試合はひさぶりにぃ、

2ベース2本でマルチでしたぁ。

試合も勝利したので連敗はぁ、

8でストップでしたぁ。

良がったすなぁ〜。

UFO番組を見ながらぁ、

埼玉から帰還する兄ちゃんを、

待てど暮らせど、音沙汰がない。

結局帰還したのは7時だったぁ。

直ぐ発泡酒で乾杯してぇ、

ぎたー話をあれやこれや話してくれてぇ、

知らない事ばかりだったぁ。

ギターは如何に不完全な楽器なのかをぉ、

丁寧に話してくれたよぉ。

一人で弾く分には最高な音でもぉ、

他の楽器と一緒だと音痴にぃ、

なるらしい話とかぁ。

ディブギルモアがギターをぉ、

売りに出した話とかぁ、

お客様が調整を持ち込んできてぇ、

あれこれ聞いたら、チョーキング用のぉ、

バネの質の問題だったりとかぁ、

面白いったらありゃしないのだぁ。

晩餐のハンバーグを食べながらぁ、

話はさらに盛り上がりぃ、

ギター話はきりがなくぅ、

又明日に持ち越しでーぃ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、

感謝と一緒にご先祖の皆様とぉ、

乾杯だべなぁ。

皆様の1日は暑い陽射しも味方にぃ、

週末の予定してた時間をぉ、

笑顔で過ごせましたべかぁ。

楽しい夜に乾杯だぃ。

(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

きりくきりりくおんけんばやそわか