Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsusek's Blog

真夏の弓道審査会。

2019.08.12 06:09

甲矢がまさかの幕に…。普段練習でも幕に矢が行くことなんてないのに…

乙矢は当たった!と音がしたのだが思ったが、かすりだったようだ。うーむ、今回は術技が微妙…。

午前中は雨でしたが、今は蝉が鳴きまくりの青空広がってます!

2時過ぎまで学科。無指定審査で前回間違えて書いてしまった初段と全く同じ設問でした。そして待つこと約3時間…。

やっと段位が取れました!4人立ちでしたが、前後の2人は受かっておらず思ったより、厳しめの印象。一方で同期の多くは弐段に昇段したから周回遅れ。ですが、なんとか一応弓道有段者になれたので本当に嬉しい。