サッカーとテントとくもり 2019.08.12 11:34 こんばんは。お疲れ様です。今日は勝毎花火大会の前の日です。雲を見たり、サッカーみたり、テント眺めたりしてました。明日は花火大会です。本当に楽しみたいと思います。ちょっと短めですけど勘弁してください。おやすみなさい! 次回までつづく!