お盆の西伊豆大浜海岸
2019.08.12 11:47
台風が近づいて、どうなることやらと思いきや、なんとかお天気がもっている西伊豆です。
宿泊されているお客さまも、よかったーって、海に走り去る。
お盆の大浜は、込んでいます!
といっても、無料駐車場に空きはあります。(駐車場を何台分か占領してブルーシートを敷いて飲み会をしている人たちがいるけど、それでも空いている)
きょうの海はちょっとエメラルドグリーンでした。
これで込んでいるほう。
穴場です♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
台風が近づいて、どうなることやらと思いきや、なんとかお天気がもっている西伊豆です。
宿泊されているお客さまも、よかったーって、海に走り去る。
お盆の大浜は、込んでいます!
といっても、無料駐車場に空きはあります。(駐車場を何台分か占領してブルーシートを敷いて飲み会をしている人たちがいるけど、それでも空いている)
きょうの海はちょっとエメラルドグリーンでした。
これで込んでいるほう。
穴場です♪