Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

民泊西風

お盆の西伊豆大浜海岸

2019.08.12 11:47

台風が近づいて、どうなることやらと思いきや、なんとかお天気がもっている西伊豆です。

宿泊されているお客さまも、よかったーって、海に走り去る。

お盆の大浜は、込んでいます!

といっても、無料駐車場に空きはあります。(駐車場を何台分か占領してブルーシートを敷いて飲み会をしている人たちがいるけど、それでも空いている)

きょうの海はちょっとエメラルドグリーンでした。



これで込んでいるほう。

穴場です♪