Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ご挨拶。

2019.08.18 22:00
はじめまして。

、、、と言っていいのか分かりませんが。

朝陽(あさひ)

と申します。


巡り巡って、

遂にJohnny's OnlyのBLOGを

作っちゃいました。

(ฅ∀<`๑)てへっ♡


、、、ごめんなさい。


基本情報と担当様は

プロフィールの通りです。

割とDDですが、

V6とSnow Man贔屓気味です。

三宅健さんと阿部亮平くんを

溺愛しています。


、、、来年は財布が泣きますね。

ごめんね、我氏の財布。

V6とSnow Manのお祝いをするって

決めてるから。


ということで、

マイワールド展開させがち

&

超絶マイペース更新

な我氏ですが、

皆さんと楽しくヲタ活をしたいと

思っています!