Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

松永紀見子 SINGER

バースデーライブ御礼♪

2019.08.12 15:29

8/8(木)神保町楽屋ライブ、ご来場下さり、

ありがとうございました🙏💕

たくさんプレゼントも頂き、感謝感激🌈

お洒落な品から美味しいモノまで😋

夏バテやお仕事で来られなかったお客様の1人からサプライズ!花束が届きました💐

多謝😭✨


最近変化を感じて今までのパターンを壊しているのですが、お客様からもそういった感想を頂き、嬉しく❤️


「解決しない世界観を歌うのが合ってるんだね。」


確かにある程度まとめますが、

答えは受取手の自由。


"考えるな、感じろ"にも通じるのかな?

 


"あらゆる事物はとどまらない。

儚さ、残酷さもあるが、

悲観することはない。一瞬の美しさも真実。

その一瞬の感動は永遠に残る"




ライブという、

その瞬間瞬間にしかない音楽を

これからも大切にしていきます⤴️


来て下さった漫画家さんに

「構成が良いね。後半1曲目がマイケル・ジャクソン"Thriller"、黒いドレスも相まって

ひきこまれたよ。夏だから涼を大切にした選曲なのね。」

とお褒め頂き、恐縮😍



そう、物語性、季節を感じさせる曲が好きですし。

たまに"前半後半どちらがオススメですか?"とゆう質問を頂きますが、どちらも起承転結を意識した構成にはしております🎵


比較的、後半ステージにディープな曲を置く場合はあるかな😊




しんどい時もありますが、変化があるからこそ、ですね。幸せを噛みしめて、精進します☺️💕



本当にありがとうございました❤️