Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ひなろぐ。

MPinK ウラバナシ 〜スタッフ・キャスト編~ ①

2019.08.12 20:20

本当に愛しいみんな。

我らが、溝ノ口文化学園 歴史研究会✨

(以下、わかりやすいよう役名での記載です)


合宿みたいな地下閉じこもりの地獄Weekを乗り越えた時にはもう本当に同じ学校の仲間みたいでした。


演出助手の部長みなみが

「MPinKは文化祭!誰か一人もかけてはいけない、自分自身で役割を見つけて支えあって作る舞台」だと最初に言ってくれたけど、

その通りだと思います。



私の役割はこなせたんだろうか.......笑



最後にキャストのみんなが、

部長(演出助手)と小杉くん(稽古場管理)に、

そして何故か私中原まで(宣伝美術)、

密かに書いて作っていた色紙をくれたので

私の役割は果たせたのかな、と思ってます。

自分に甘いかも笑


いつも一緒に頑張ってくれて、出逢えただけで嬉しいのに、一緒にご飯行ったりしただけでもう有難いのに、色紙まで。

サプライズ過ぎて半泣きでした。笑笑


溝ノ口文化学園のみんなは優しいんです。😭


部長藤崎みなみ先輩には、本当に感謝しきれないし、毎度学ぶことばかりでした。

歌もダンスも覚えの早さや対応力もすごすぎるんだわ。尊敬。そしてたくさん芝居で関わることが出来て嬉しかった。

ほんとに仲良しなんだよ〜!前日一緒に泊まったり(想定外)、前髪担当としてセットさせてもらったり(最終日は慣れて30秒でまけた)。

あなたがいなきゃMPinKはないから、沢山頑張ってくれてありがとうと伝えたいです。


それに、みなみがTwitterに「キャスト募集」のRTをしなかったら、そして私の見るのが1日遅れていたら、MPinKの私の出演はなかったんです。ほんとに奇跡、、、!


小杉先輩はほんとに頼りになるみんなのだんパパ。

全員のことを1番見て、必要なケアをして、自分はいつも完璧。天才かよ.......!

本当に助けられてばかりでした。


そして鶴見くん。私の彼氏役だった彼は、素も鶴見なので、いつも場の盛り上げ役で、いないと困る人No.1だったかもしれない。

最高に信頼してました。

鶴見くんが鶴見くんでよかったよ。


頼れる若葉先輩。だけど素はちょっと抜けたところがあって可愛い妹みたいでした。

2年目メンバーだったのもあり、初年度メンバーに混ざり不安だった初期〜舞台終演まで一緒にいた気がする。

ほんと可愛くて、そして本当に歌が上手くって。さすが。


そしてちがさき先輩。

中身が本当に大人っぽく、自分のやることや状況を理解してきっちり進めていく姿は絶対高一じゃないと思う。タップも歌もダンスも最高。全部うますぎて絶対年齢逆サバ読み。

でも、尊敬できる一方、可愛い妹でした。


幸ちゃん。帰宅方面が一緒なのでたくさんのお話をしました。不安な時に一緒に頑張っていこうと話した雨の日を私は忘れないよ☔

さんざん悩み抜き、最後には1番「あの子演技うまい」って言われまくってて流石でした。


そして北側リーダー多摩川様。本当に1番全てをソツなくこなして完璧に見えました。表に出さずに努力する人なんだろうなあとすごく尊敬。今回の作品で1番のお姉さんでした。

多摩川さんのキャラほんとに好きです笑


高津先輩。小杉高津の3年カップルは本当に推しだし、あなたの歌やダンスやルックスまでも全てが推せるよね。毎回前髪のセットも任せてもらって、その度この子可愛いなと思ってた。絶対高一ではない。


生田先輩。はね、ほんとに、可愛いし優しいのよ。いつもいつも暖かい子で、ダンスも上手くて、たくさん一緒にいて、たくさんハグしました💕かわいーし努力家なななちゃんが大好き。


宮前ちゃん。(コピペ失敗してごめんね)

宮前は、ほんとに努力家で、歌が安定していて、パートでわからないことがあったらいっぱい聞いてました。可愛いんだ~!!!

LALALANDのソロパートのまえ、いつも通りのルーティンが大好きだし、ママフーもついパートで目を合わせる。

なんだかんだ曲中の絡みが多くて楽しかったです。



等々力ちゃん。毎度毎度みんなの髪をセットしてくれて、本当にありがとう!!

声が可愛いし、高音出せるのが羨ましかった笑 蛍色似合ってました🙆🏻


百合くん。理屈先行なところはあるけど成績優秀、私が惚れちゃう彼だけど、普段はにこにこなふわふわキャラ。1番合流が遅くてハードスケジュールでしたが最後まで一緒に舞台に立ててよかった!


そして先生方。


葉山先生のあったかずっしりな包容力(?)は本当にみんなの心の支えでした。本当に先生がいて、よかった。

優しいんだあ、本当に。1番大変1番出て1番体力いる役どころなのに、全然疲れを感じさせずに舞台に立ち、ああ大人はすごいなと感動しました。こんな役者になりたい、と思ってます。8日舞台見に行きます。


堅物の、湯河原先生。キャラと違ってお調子者タイプな先生は、体力がすごくて、毎日尊敬でした。笑 

毎回一曲目のソロパートがついなので、スタートの安心感がすごかった。


もう愛しかないです。ロスがすごくて泣きそうです。



それから、最初から最後まで本当に本当にお世話になった、人の縁を大事にする笹浦さんはじめ、脚本のニイモトさん、時に厳しく、それでも笑顔で、歌唱(とそれ以外も)技術面を指導して支えてくださった市川裕子先生、さおり先生、お世話なりっぱなしの音響のしもみぃさん、素敵かつ完璧な仕事をしてくださった照明の方。

そして、歴史研究会のマイホーム(?)溝ノ口劇場のスタッフさん、みんなの親御さん、

私の大好きな友人と支えて下さる皆さん。


本当にキャスト、スタッフ、お客様全員がいてくれて私はこの舞台で中原を演じ切ることが出来たと思います。


感謝しかないなあ。本当に、本当にありがとうございました。


みんなー!大好きだよーー!😭